伊豆大島スペイキャスト(4月の営業はお休みします)。 | 日記 | スペイキャストの本ができました。10月01日、東京、神田の同文館出版から全国発売です。

島の南部「さしきじ」の椿並木に佇む静かな音楽のながれるCafe

Top >  日記 > スペイキャストの本ができました。10月01日、東京、神田の同文館出版から全国発売です。

伊豆大島スペイキャスト(4月の営業はお休みします)。 の日記

スペイキャストの本ができました。10月01日、東京、神田の同文館出版から全国発売です。

2014.09.17

こんにちは、いつもご利用ありがとうございます。こんどスペイキャストの出来るまでを書いた本が出版されます。

タイトルは、「ヤフオクと廃材で格安開業、自分の手で店をつくる」という題です。
詳細は以下をご覧ください。

 「ヤフオクと廃材で格安開業、自分の手で店をつくる」
同文館出版、発行
四六版並製 240ページ、定価¥1500円+税
10月01日、発売

このお店の建設記録を中心に開業までのいきさつをまとめたものです。ヤフオクと廃材(ごみ)を使い、いかにお金をかけないでカフェを開業するか、について書いてみました。
ぜひ読んでいただきたいと思います。よろしくお願いします。

表紙の写真も見てくださいね。 

スペイキャストの本ができました。10月01日、東京、神田の同文館出版から全国発売です。

日記一覧へ戻る

【PR】  FIVE-Hair Boutique  ハローストレージ鷺ノ宮パート2  ファミリーカイロプラクティック品川院  からだ工房 名古屋栄久屋大通店(マッサージ・骨盤矯正・小顔矯正・足つぼ)  b labo ポピュラーミュージックレッスン