伊豆大島 Cafe スペイキャスト(奇数月のみ営業中) | 日記 | スペイキャストの本ができました。10月01日、東京、神田の同文館出版から全国発売です。

島の南部「さしきじ」の椿並木に佇むジャズのながれるCafe(Free Wifi spot)

Top >  日記 > スペイキャストの本ができました。10月01日、東京、神田の同文館出版から全国発売です。

伊豆大島 Cafe スペイキャスト(奇数月のみ営業中) の日記

スペイキャストの本ができました。10月01日、東京、神田の同文館出版から全国発売です。

2014.09.17

こんにちは、いつもご利用ありがとうございます。こんどスペイキャストの出来るまでを書いた本が出版されます。

タイトルは、「ヤフオクと廃材で格安開業、自分の手で店をつくる」という題です。
詳細は以下をご覧ください。

 「ヤフオクと廃材で格安開業、自分の手で店をつくる」
同文館出版、発行
四六版並製 240ページ、定価¥1500円+税
10月01日、発売

このお店の建設記録を中心に開業までのいきさつをまとめたものです。ヤフオクと廃材(ごみ)を使い、いかにお金をかけないでカフェを開業するか、について書いてみました。
ぜひ読んでいただきたいと思います。よろしくお願いします。

表紙の写真も見てくださいね。 

スペイキャストの本ができました。10月01日、東京、神田の同文館出版から全国発売です。

日記一覧へ戻る

【PR】  足つぼ ソフィ  愛犬の美容室 ぷりぷり  須田彫刻美術館 一福処「和」  大阪のパワーストーン・天然石(数珠)のお店 よろず屋  宏精堂 家門表具店