伊豆大島スペイキャスト(4月の営業はお休みします)。 | 日記 | 2月、3月の営業について、、、お知らせです。

島の南部「さしきじ」の椿並木に佇む静かな音楽のながれるCafe

Top >  日記 > 2月、3月の営業について、、、お知らせです。

伊豆大島スペイキャスト(4月の営業はお休みします)。 の日記

2月、3月の営業について、、、お知らせです。

2024.02.01

一昨年6月、磯での墜落事故の後遺症で1年間休業していましたが、症状が回復基調になり始めたようなので、1月は条件付きで営業してみました。おかげさまで、15日間ではありましたが何とか月末まで営業できました。ご来店いただいたお客様には、本当にご利用ありがとうございました。

2月は定例で休業いたしますが、3月には何とか頑張って普通営業に近づけたいと考えています。ただ、諸物価高騰の中で、現価格を維持するためには多少の工夫も必要とされます。そのため、原則予約営業とさせていただくかもしれません。お客様にはお手数になりますが、食品ロスを減らし、今の価格維持のためにご協力いただくと助かります。

2月末になりましたら、体調その他、またご案内を差し上げます。よろしくお願い致します。

日記一覧へ戻る

【PR】  フィットネス&スパ リノ  篠原整体 大宮室  地域密着型特別養護老人ホームみゆきの里  のりこキッズマム歯科医院  宮原眼科大宮クリニック